プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2015

01.21
10:34(Wed)
あまりに長くブログをお休みしてしまい、
変なドキドキ感を抱きながら書いています…

元気?!
だいじょうぶ?!
ブログやめちゃったの?!

などなど、何人ものお友達からご心配の声をいただきました
ごめんね、ありがとう~
気になりつつもなかなか…
止まっていたものを再び動かすのはエネルギーが必要ですね…(汗)
えいっ!と、更新です。

家族丸ごと、たっぷり積もった雪の中元気です
北海道の冬休みは長いですが
中学校は先週から、小学校は昨日から三学期が始まって
私もようやくミシン作業モード突入

ここ数カ月も製作活動はもりもりと続けておりました
TASSEさんへの秋冬お洋服や、入園入学グッズは年末にどどーんと送り
今も追加で作っています
そろそろ春物も考えなきゃ~

IMG_3534.jpg
窓辺の一等地にいる多肉ちゃんも元気です

最近はすぐ近くの信号が見えなくなるほどの激しい吹雪が多くて
こんな陽射しが出るとホッとします
気が付けばもう1月も3分の2が過ぎたし(!)
さむいさむいと言ってるうちにも、ちゃんと春が来る。
あ、雪かきのときは充分腰に気を付けています(笑)

まずはリハビリ的な、生存報告のブログでした
こんなワタシですが
今更ですが
今年もよろしくお願いします
IMG_3531.jpg



 
カテゴリー Category: まいにち
 
Comment
 

おかえり~^^そして今年もよろしくお願いします♪

ご無沙汰でした~!!ブログ再開嬉しいでーす!!
wishちゃんのサイトからお買い物するの、楽しみなので超嬉しいですっ!
今年もどうぞよろしくね♪^^

しばらくお話してない間に、私、宗谷管内に引っ越しました^^;
夫の転勤で、2~3年はこちらになると思うんだ。
かなり北部になり、稚内まで車で1時間半!
爆弾低気圧、宗谷方面は風が強くて大変な日が何度かあり
手洗い洗礼!?とビビったけど、今年は特別なのかな。

12~3月限定で、フルタイムで仕事もしていて
あと2カ月頑張るつもり。
なかなか自分の時間が持てない分、休日にこうして
お友達のブログなどで癒しの時間をすごしているよ^^
私も数か月前にブログを再開したので、良かったら遊びに来てね^^
では、また遊びに来ま~す^^

NAME:iku* | 2015.02.11(水) 18:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
