プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

06.15
00:13(Sun)
先月末から、TASSEさんという雑貨屋さんで委託販売をさせて頂いてます*
陶芸と雑貨とhandmadeが一緒に並ぶ、
穏やかな空気が流れるとっても素敵なお店。
そこに自分の作品が並んでいるだけでシアワセです♪

最初は小物を納品して、嬉しいことに初のお嫁入りもありました*
そして木曜に子供服を中心に納品に行ってきました。

男の子も女の子もOKな、グレープチェックのパンツ。
先日のベージュのパンツと同じパターンです。
100サイズなので元気な動きにも付いていけるように、
しっかりしたハーフリネンで作りました。

グレープチェックパンツ

やっぱりお尻が好き(笑)

グレープチェックパンツ-お尻


水色のストライプのWガーゼのパンツ

ストライプパンツ

こちらはベビーちゃんサイズなので、ポケットは前に♪

ストライプパンツポケット


BWのふんわりWガーゼのティアードスカート。
BWティアードスカート

暑い夏は1枚で、パンツやスパッツと重ねてもOKです。
子供のBWって好き!
タグとレースを重ねて付けるのが最近のお気に入りです。

新興住宅地にあって
ちいさなお子さんを連れた方が多いお店なので、
気軽に手にして頂けたらいいなぁと思います*
どなたかのお気に入りになりますように…


そして!
納品作業中に、携帯に着信が…幼稚園?!
「またお熱出ちゃいました~」
次女が先週に引き続き発熱!
朝はものすごく元気だったのに…
慌ててお店を後にしました(涙)

今は梅雨で不安定な気候だから、年少さんで風邪が流行ってるみたいです。
昨日も高熱だったけど、今朝には復活!ホッ。
先週と今週で、次女→長女→次女の順で発熱してた我が家。
しばらく病人が出なきゃいいな~
紫蘇ジュース飲もうっ!
 
 
Comment
 

はじめまして

はじめましてcassis+plusと申します。
いきなりコメントしてスミマセン…
可愛らしいパンツでひとめ惚れしちゃいました。
ハンドメイド作品を納品してらして素晴らしいです。
これからも沢山かわいいお洋服
作ってくださいね♪応援しています~

NAME:cassis+plus | 2008.06.15(日) 01:10 | URL | [Edit]

 

お大事にね!

グレープチェックってかわいい♪
まっ、チェックってみ~んなかわいいけれど。
これからもどんどん素敵な作品を作って
幸せなお嫁入りがありますように☆
いつか道でばったりお嫁入りしたかわいい子供たちを見かけられたら・・・
言うことないですね!

うんうん、体調を崩しやすい時期でもあるから
紫蘇ジュース飲んで元気モリモリになってくださいよっ!
私も作っちゃいました♪紫蘇ジュース。うまうま~(笑)

NAME:じゅんこ | 2008.06.15(日) 14:15 | URL | [Edit]

 

No title

おうおう!かわいい作品たち!!
うちの姉弟に買いたい~っ!!
Tシャツって無地が多いから
柄もののスカートやパンツは重宝よね。
ショップ、こんどつれてってくださいね♪

NAME:おくりん | 2008.06.16(月) 08:10 | URL | [Edit]

 

大丈夫かな

男の子でも女の子でもOKというのが素敵~うちの子にも着せたい(笑)

娘ちゃん大丈夫かなぁ
いまどきの幼稚園ってママの携帯にも連絡くるのね。あ、そうだ、緊急連絡先の紙、提出したっけ!トンチンカンでしたv-12

NAME:おりょせん | 2008.06.16(月) 13:17 | URL | [Edit]

 

かわいい!

おはよ~~♪
やっぱりかわいいわぁ、wishちゃんの子供服。グレープちぇっくのパンツ、最高!ベビーちゃんのストライプもレースとタグの合わせ方もすごい好きよ。
すぐお嫁入りだねぇ。

もう二人とも落ち着いたのかな? 子供達が元気なのが一番だもんね!

NAME:ai*ai | 2008.06.17(火) 09:06 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
うちに男の子がいないので、男の子はどんな感じがいいのかな?!と悩みながら…
こんなhandmadeしてますので、
よかったらまた見に来て下さいね!

NAME:wish* | 2008.06.17(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

じゅんこさんへ

チェックってほんと可愛いよね♪
私の布在庫の山には多種多様なチェックが…(汗)
ばったり”我が子”とご対面する日を夢見てがんばります♪
じゅんこさんも紫蘇ジュース作ったんだね、ウマウマよね!
ぐびぐみ飲みましょ♪

NAME:wish* | 2008.06.17(火) 13:19 | URL | [Edit]

 

おくりんちゃんへ

こういうパンツは夏には特に便利だよね♪
布はまだいっぱいあるから、今度2人分作りにいらっしゃいっ(笑)
お店はとっても可愛いから、ぜひぜひ一緒に行こうね~
もちろんランチもねv-238

NAME:wish* | 2008.06.17(火) 13:24 | URL | [Edit]

 

おりょせんちゃんへ

男女兼用とかリバーシブルとか、
一度で二度オイシイ!って好きな私なのです(笑)
ムスメっちはすっかり元気になりました、ご心配ありがとう!
幼稚園からちょっとしたお知らせはメールで来たりして便利なのよ~
時代の流れを感じるよね!

NAME:wish* | 2008.06.17(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

ai*aiちゃんへ

aiちゃんもこういう感じの子供服好きなのね、嬉しいわ♪
子供服の波が一段落したので、次はバッグかな~
こんな時はaiちゃんの素敵な刺激をもらうのがイチバン♪
2人ともすっかり元気になったよ~
ほんと健康第一だよね!

NAME:wish* | 2008.06.17(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは

コメントありがとうございました。
お子様の具合はどうですか?
わが家も女の子ばかりです。7歳もいますよ~
またお邪魔しますね☆

NAME:cassis+plus | 2008.06.17(火) 13:35 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

子供たちはすっかり元気になって、
今日も汗かきかき遊んでました!
娘さんたちは風邪引いたりしてませんか?!
7歳って、ガンバッて大人びた口調を真似たりして面白いですよね(笑)

NAME:wish* | 2008.06.18(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
