プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

03.09
22:10(Mon)
先月のことになりますが。。。

ある日ポストに、ぷくぷくに膨らんだ封筒が入ってました。
差出人は、長女の幼稚園の時のお友達で、
卒園後急に転勤が決まって今は九州にいる女の子*

以前にもお手紙をくれたので、娘はお返事を書いて
私はちょこっとヘアゴムなどを一緒に送りました。
その子のママは私のバネポを気に入ってくれて、
幼稚園時代から3つも使ってくれてるんです♪
九州でも愛用してます~ってお手紙に書いてくれて、とっても嬉しい!

ぷくぷくの封筒の中からは、
前のお礼です~と、こんなにカワイイものが…*
あみあみ
ナチュラル色のあみあみエコたわし♪
可愛くて使うの勿体無い!
編み物が苦手(=編み図が苦手)なワタシなので
綺麗な編み物作品はほんと尊敬しちゃいます。
ラッピングもさり気なく可愛い~

マカロン
軽い粘土でできた、マカロンのマグネット。
他のお友達が作ったものを、たくさんもらったのでお裾分け、とのこと♪
すっごーーく小さいんですよ~更にリアル!
後ろでそびえ立ってる巨大なモノは、くるみです(笑)
カワイイ~!!とムスメも絶賛で、1個は机に持っていかれちゃいました。

おもち
きなこと黒蜜を掛けて食べるお餅も一緒に送ってくれました。
こういうお餅が大好きな娘たちと、美味しくおやつに頂きました

娘ちゃんが2人いて、毎日の生活でお忙しいだろうに、
遠くにいる私たちのことを思い出していろいろ用意してくれて…
その気持ちがとっても嬉しいです*
遠くから飛んで来てくれた、ちいさくてあったかいhandmade。
大切に使わせてもらいます♪
 
 
Comment
 

素敵なプレゼントだね♪

心遣いが嬉しいよね。
エコたわしもマカロンも素敵!

NAME:topimama | 2009.03.10(火) 08:55 | URL | [Edit]

 

心がこもったプレゼントだね~^▽^
ハンドメイド作品の贈り物ってどれも1点ものの魅力がいっぱいなんだよね~^^だから大好き!!
一生のうちに出会えるお友達って 地球上の何億って人のごくごく一部でしょ?
そんな中で出会えたお友達って とってもかけがえのない存在だって思える私なのです^^
wishちゃん親子と仲良しなこちらのお友達との友情も
ずっとずっと続きますように・・・*

NAME:いくちゃん^^ | 2009.03.10(火) 11:54 | URL | [Edit]

 

嬉しいね♪
お引越しされてもこうして連絡をいただける。
あったかいなぁ*
マカロンの繊細さにうっとりだわ。。
くるみちゃんが巨大に見えるんだもんね!
大切なお友達。よかったね!

NAME:Lune* | 2009.03.10(火) 12:26 | URL | [Edit]

 

ほっこり~

記事を読んでたら何だかほっこり~な気持ちになりました♪
遠く離れてしまっても お手紙やハンドメイドで繋がってるというのは素敵なことですね~

エコたわし・・・うんっもったいないな!
しばらく飾って眺めておくといいかもしれないですね~
マカロンもカラーが何とも言えないね、めちゃ可愛い

wish*さんのプロフィール画像 いつの間にか変わったのねv-238
イイ感じ~

NAME:cassis+plus | 2009.03.11(水) 03:29 | URL | [Edit]

 

topimamaさんへ

”気持ち”ってとっても嬉しいなぁって思います♪
ふわふわエコたわしもとっても気持ちいいし
ミニミニマカロンもすごく可愛いんですよ~
いろんなhandmadeがあって楽しいです!

NAME:wish* | 2009.03.11(水) 09:19 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

そうだよね、お友達って実は奇跡的な確率で出会ってるんだよね!
そう考えると、ひとつひとつの出会いを大切にしよう…って思えるね*
handmadeも同じで…手元にあるhandmadeの
あたたかさをずっと大事にしたいし、
自分が作ったものを使ってくれてるのってほんと嬉しいなぁって思います♪

NAME:wish* | 2009.03.11(水) 09:22 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

遠くに住んでても、元気?ってふとした時に連絡くれたりすると
ほんととっても嬉しいよね
思い出してくれてありがとう!!って感激するよ*
お友達ってほんといいなぁ…って思う!
ミニミニマカロンにはびっくりしたよ~
くるみが遠近感あってもすんごい巨大でしょ(笑)

NAME:wish* | 2009.03.11(水) 09:29 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

普段いろんなお友達と連絡を取るのはもっぱらメールだけど、
handmadeに添えられたお手紙のぬくもりや嬉しさは格別ですよね
エコたわしはまだラッピングのまま飾ってあります!
編み模様も素敵だし色も好きなので♪
マカロンの色もとっても綺麗なの!
画像褒めてもらえて嬉しい~
かぼちゃのクッキーなんですよ♪

NAME:wish* | 2009.03.11(水) 09:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
