プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

03.20
20:09(Fri)
幼稚園の終了式が昨日終わり、
いよいよ春休みに突入です。
小学校は来週からだけど、午前授業や卒業式でお休みもあるので
もう気分はすっかり春休み。
学校があるのを私が忘れそうで怖い(汗)

春休みはお友達とたくさん遊ぶぞぉ!と、
着々と予定を入れてます。
せっかくの気候のいい季節、家で3人でまったりと過ごすのも勿体無いし。
天気のいい日はおにぎり持ってサイクリングもいいなぁ♪



入園グッズと平行して、小物もちょこちょこと作ってます。
大好きなグレープチェックリネンのバネポ。
バネポ
バネポ バネポ
ちっちゃなパープルの小花柄と、バテンレースを合わせました。

こちらもバテンレースをちょこっと。
バネポ
バネポ バネポ
かなり登場頻度の高い、赤いドットを口布に。
全体的に落ち着いたトーンに赤の組み合わせが気に入ってます♪

このターコイズブルーも大好き*
ワッシャー加工の風合いが素敵な布です。
バネポ
バネポ バネポ
↑上のバネポと色違いの布ですが、随分と雰囲気が変わりますよね。
だからhandmadeは面白い♪

バネポはミシンな生活を始めて間もない頃から作り続けてる定番アイテム。
バネポを通じてお友達になった人も何人もいて、
とっても思い入れのあるものです*
これからも大切に作っていこう。。。


 
 
Comment
 

素敵!

こんばんは♪
やっぱりwish*ちゃんのバネポ、かわいいわぁ。。
バテンの使い方もなるほど~~!だね。
赤いバネポのバッグに見えるのは・・・(*^^*)ポッ
嬉しいわ☆

色が違っただけでも随分印象が変わるものだね。
言われなきゃ気付かなかった(汗
レースやボタン使いもさすがです~~~*
素敵な作品に触発されましたわ。。

NAME:Lune* | 2009.03.20(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

どちらも雰囲気はちがうけれど、かわいいー!!
wish*さんてば、赤の使い方がとてもきれいで、いいなぁ。
赤のバネポのバテンレースのはさみ方もすてき♪

NAME:YORIKO | 2009.03.21(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

バネポはいくつ作っても、また他の布合わせで作りたくなるよ♪
Lune*ちゃんセレクトの雑貨は撮影のお手伝いをしてもらうのにぴったり!
これからも使わせてもらうね~
布って色や使い方が違うといろんな表情が出て楽しいよね
だから果てしなく欲しくなるのか…?!(汗)

NAME:wish* | 2009.03.22(日) 11:56 | URL | [Edit]

 

YORIKOさんへ

この赤の感じ、お好きかしら♪
最近赤系とかピンク系とか…明るいものを妙に使いたくて。
褒めていただいて嬉しい*
その時のマイブームってありますよね。
バテンレースはちょこっと使うとまたイメージが変わるので楽しいです
今は種類も多いから買う時も目移りです~

NAME:wish* | 2009.03.22(日) 12:00 | URL | [Edit]

 

こんにちわ♪
今回はバネポ祭り!!
色と組み合わせが違うだけで、雰囲気がずいぶん変わる、、、とっても参考になりました。

私はwish*さんのバネポのうち布を見るのも大好き!!
表側と違う色が出てきて「あ!」っと思ったり、
毎回楽しませて貰ってますv-278

NAME:*michiru* | 2009.03.22(日) 19:00 | URL | [Edit]

 

*michiru*さんへ

小物は一気に出来上がって並べると賑やかで楽しい♪
デザインは同じでもちょこっと変えるだけで
随分と雰囲気が変わるよね
バネポは口を開けないと中が見えないから
内布のわくわく感もUPかしら?!
楽しんでくれてありがとう~!

NAME:wish* | 2009.03.23(月) 10:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
