プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

03.23
11:03(Mon)
handmade



子供がいる生活が始まって、まもなく8年目。
成長するにつれて、初めてのことに挑戦したり
新しい環境に飛び込んでいったり。
それを自然体で受け止めて、吸収してどんどん大きくなっていく。
そんな姿を見続けてきて、子供ってほんとにすごいなぁ…と思います。

いつからか自分は、『新しいこと』に慎重になって
やってみたいことや行ってみたい所が現れても
時間無いし…
子供がいるし…
お金かかるし…
なんて、『やらない言い訳』を探したりして。

自分の子供にはよく、
「やりたいと思ったことは、まずやってごらん!
失敗してもいいんだから、やってみなきゃ判らないでしょ!」
って言うんですけどね…
自分はやらずに考えるだけで終えてしまう。

この1年、私自身や家族にもいろんなことがあり
環境やココロにもいろんな変化があって。

オトナもやりたいことをやればいい。
オトナが毎日を楽しんでいたら、コドモにもそれが伝わって
毎日をもっと活き活きと過ごせるんじゃないだろうか。。。

コドモは毎日楽しそうでいいよね~って言葉はよく言われること。
だったらオトナも楽しめばいいんじゃない?!

私もやりたいと思うことは、まずはやってみよう!
そう思えるようになりました。

前置きが長くなりましたが(汗)

私のやりたいこと。。。
自分のちいさなhandmadeで、あったかい笑顔を広げたい。
毎日の生活で手にするたびにちょっぴり嬉しくなるような、
そんなhandmadeをお届けしたい。

handmade shop Life+Linen

ちいさなnet shopをOPENしました*
生まれたてほやほやで、
『自分のお店』と言うのも、どことなくこそばゆい感じですが(笑)
ひとつひとつココロを込めて作ったものが
どなたかのお気に入りになればシアワセです。

shopを開こう、と思えるようになったのも
いつも私のhandmadeを楽しんでくれるたくさんのお友達や、
家中を糸くずだらけにしながらミシンに向かっている私を
元気に応援してくれる家族のおかげです。
ほんとに、ほんとに、ありがとう*


わたしらしくいられる場所を、わたしのペースで
めいっぱい楽しみながら、少しずつ育てていこうと思っています。

お時間のある時に、覗いてみて頂けたら嬉しいです♪

Life+Linen
 
 
Comment
 

(≧∇≦)b

shop、オープンおめでとう~~~~☆

wish*ちゃんらしさ一杯のお品の数々。
ワクワクしながら拝見してきました!
長い前置き((  ̄m ̄)ププ)、大いに共感!
wish*ちゃんの綴る言葉ひとつひとつがとっても好きよ。
新しい世界、自分で広げていこうね♪

NAME:Lune* | 2009.03.23(月) 12:10 | URL | [Edit]

 

おめでとうっ!!

うわ~!!
ついに夢のmy SHOPですね!!
この1年いろんなことがあったけど
このショップがお客さんにもwish*さんにも
幸せいっぱい運んできてくれますように!!
いつも応援してます♪♪♪♪

NAME:おくりん | 2009.03.23(月) 17:05 | URL | [Edit]

 

ショップオープンおめでとうございます!!!

わ~い!この日を待ってました!!*^▽^*
いつも作品を見ては「素敵だなぁ・・・」って思いつつ
オーダーしたら迷惑になるかなぁ、忙しいのにって思ってて・・・
でもこれからは shopから堂々と(笑)お買い物できます♪
ナチュラルテイストが大好きな妹と一緒に これからちょこちょことwishちゃんの作品手にさせてもらうねー!!
shopのネーミングも素敵だわ~*
本当におめでとうございます!! 遠くからではあるけど応援させてくださいね~!!

余りに嬉しいので 私のブログでもshopの事書かせてもらってもいいですか?
さしつかえなければリンクさせてもらってもいいでしょうか?
お返事待ってます~♪
 

NAME:いくちゃん^^ | 2009.03.23(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます☆

とうとう念願のショップオープンですねv-344
おめでとうございます!!!

うんうん、いつもお安くしてもらったり、忙しいところ悪いな、、と思ってオーダーできなかったのでこれからは気兼ねなくここからぽちっとしちゃいますねv-290
楽しみです~

「やりたいこと」をきちんと見つけられて、しかも実現していく力、とても尊敬しています(*^o^*)
ゆっくり、楽しんでくださいね☆

NAME:ゆりぞう | 2009.03.23(月) 22:54 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ありがとう!!
ちょっぴりずつ品物もココロの準備もしてきたつもりだけど、
いざOPEN!となるとやっぱりドキドキだね☆
そしてそれ以上にワクワク♪
こうして応援してくれるお友達がいっぱいいるから
頑張っていける!と確信してます。
ほんとにありがとう&同志としてよろしくね*

NAME:wish* | 2009.03.24(火) 09:17 | URL | [Edit]

 

おくりんちゃんへ

ありがとう!!
ほんとにいつも身近なところで応援してくれて、
長年に渡り強力なサポーターとなってくれて感謝感謝です*
これからもユーザーとして&歩く宣伝部長として(笑)
どうぞよろしくね!
5月になったら豪華ランチでお互いの健闘を称えよう(≧∇≦)

NAME:wish* | 2009.03.24(火) 09:22 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

ありがとう!!
そんなに喜んでもらえて、とっても嬉しいよぅ(感涙)
いくちゃんから届いた葉書からもらったあったかい気持ちが
今のチカラにもなってます*
ほんとにありがとうね&これからもどうぞよろしくね!
ブログでもお知らせしてもらえるの?!
すっごく嬉しいよ~
もちろんリンクも大歓迎です、ありがとう!

NAME:wish* | 2009.03.24(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

ゆりぞうちゃんへ

ありがとう!!
ゆりぞうちゃんにもオーダーもらったり、モニターとなってもらったりで
ほんといつも助けてもらってるよ♪
これからもいろいろ押し付けると思うので(笑)よろしくね!
やりたいことを見付けられて、それをやっていけるのは
ほんとにシアワセだなぁと思います*
お花見楽しみにしてるね~!

NAME:wish* | 2009.03.24(火) 09:36 | URL | [Edit]

 

おめでとう~!!!!!!

ついにショップopen!!
おめでとうございます(^^)v

夢がこんなに早く叶うなんて、、、
ってびっくりな感じもしますが。

1年って、大人になるとあっという間。
でも、
その時間を無駄にせずに
こつこつ、たくさんの作品を作り続けた
努力?というよりhandmadeへの愛情?
が実を結んだのだなぁと
改めて思いました。

”感動”というと
薄っぺらい言葉になってしまうけれど、、、
家事と育児だけて終わってしまいがちな
日常の中で、
こんな素敵なお店を開けたことを
本当に素敵だと思います♪

店長、がんばれ~!!!

NAME:*michiru* | 2009.03.24(火) 10:50 | URL | [Edit]

 

*michiru*さんへ

ありがとう!!
コメントを読んで嬉しくて、ジーン…としちゃいました。
好きなこと、やりたいことを続けられていて
それを応援してくれて喜んでくれる人達がいてくれるから、
こうして一歩を踏み出せたんだなぁと…感謝感謝です*
まずは誰よりも私自身が楽しもうと♪
いつもありがとうね。私らしく、がんばります!

NAME:wish* | 2009.03.24(火) 21:51 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

すご~い!
ショップオープン!おめでとうございます
私も夢は持っていますが、なかなか・・・言い訳ばかりしています

今ショップも覗いてきました!
作品もキレイだし、温かみを感じました!
頑張ってくださいね~応援してます

NAME:cassis+plus | 2009.03.25(水) 11:55 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

ありがとうございます!!
こうしてブログで仲良くしてくれるお友達や
実際に私の作品を手にしてくれる方たちからいっぱいチカラを頂いて
よーしっ!という気持ちになれました*
まだまだ手探り状態で、ぴよぴよのひよっこですが、
ちょこっとずつ成長していきたいと思ってます♪
いろんな夢があって、いろんな叶え方があって…
まずは自分が毎日を楽しんで、ですよね!

NAME:wish* | 2009.03.26(木) 20:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
