プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

03.30
23:17(Mon)
東京で桜の開花宣言が発表されてから数日。
うちの近所では…やっとちょっとピンクが見えてきたかな?!
ってくらいの固い蕾です。
えーと、ここも東京のはずなんだけど(笑)
春休みのうちにお花見できるかな?!

今日は仲良しのお友達のおうちに遊びに行かせてもらって
大はしゃぎ&大騒ぎの子供たちでした。
私もいろいろお喋りできて楽しかった~ありがとう♪


この週末にバネポを作りました。
大好き~バネポ♪
今回は持ち手付きにしました。
おでかけバネポ
春らしい、ピンクとパープルの小花柄をメインに
グレープの水玉と柔らかなストライプを合わせて。

小花とリネンとレースと…好きなものを全部詰め込んだ感じです♪
おでかけバネポ
内布はスモーキーなピンクのチェックで。
こっそり可愛らしく*
おでかけバネポ

もうひとつ、こちらは爽やかな水色のドットを使いました。
鮮やか過ぎず暗過ぎず…大好きなトーンの布と出会えて嬉しい!
おでかけバネポ

白いバテンレースが似合うなぁと思って。。。
おでかけバネポ
小ぶりのお花モチーフが好きで、よく登場します。

内布はブラウンの細いストライプ。
こちらも暗過ぎない、軽い印象のブラウンです。
おでかけバネポ


持ち手付きのバネポは、鍵とハンカチとティッシュを入れて
近所のちょこっとお出掛けの時や、
幼稚園のお迎えの時に使ってくれてるお友達がいます♪
ちいさなお子さんが持っても中身が落ちないから安心だし、
ベビーカーのフックにも引っ掛けられるから
持ち手があると便利な場面もいろいろありますよね。


更にもうひとつ、これは通常の持ち手の無いタイプです。
カラフルで、且つ落ち着きもある小花柄。
かな~り私のツボなのです♪
バネポ

ちょうど色味の合ったタグがあったので、ポイントに付けました。
バネポ

ベージュのランダムなストライプを内布に。
バネポ


季節のせいか、明るくて爽やかなバネポが誕生しました♪
これらはshopへ。。。

Life+Linen
もっといろんなバネポも並べたいなと思ってます*
 
 
Comment
 

お久しぶりです♪
春らしいバネポが出来上がってますね~。

3つめの小花柄、私も持ってますよ~。
とっても好きな生地で、最近よく使ってますw
一緒ですね♪

NAME:まつり | 2009.03.31(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

ショップ開かれたのですね~!!素敵~!!
あとでゆっくり見せてくださいね♪
バネポ紫色がかわいいなぁ~
花柄はホント春っぽいですね。

NAME:ri- | 2009.03.31(火) 15:31 | URL | [Edit]

 

こんにちわ♪
昨日は「大はしゃぎ」だったけど、
みんなけんかもせずに楽しく遊べてよかったです!
こちらこそありがとう♪♪♪

バネポ、紫系もいいけど、
水色もさわやかでいいですね~。
素材を少し変えたら、花嫁さんのポーチにも使えそう。
サムシングブルーでハンカチ入れたりね!

☆私のブログにshopのバナー付けてみました。
方法がわからずちょっと、いや、かなり苦労したけど(爆)
少しでも「wish*ファン」が増えますように、、、!

NAME:*michiru* | 2009.03.31(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

かわいい~~!
さっきshop見てきたよ☆
やっぱりwish*ちゃんのバネポはいいな。。
影響を受けて赤い小物に目が行くわ。。。
控えめな赤、いいね!

NAME:Lune* | 2009.03.31(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

まつりさんへ

お久しぶりです~♪
この花柄お持ちなんですね!
とっても可愛いですよね、大好きです♪
アレもコレも作りたい~と妄想が膨らんでます(笑)
花柄はいくらあっても楽しいので、ついポチポチ…

NAME:wish* | 2009.03.31(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

ri-さんへ

ありがとうございます~
ちいさなshop、少しずつ充実させていきたいと思ってます♪
ri-さんは紫がお好きかしら?
私も大好きで、気付けば紫の作品ばっかり…なんてこともありますよ(笑)
春、ってだけでなんだかウキウキ!
最近寒い日が続いてますが…桜はいつだろ?!

NAME:wish* | 2009.03.31(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

*michiru*さんへ

昨日はほんとありがとう♪
親子共々楽しめて大満足でした~
気軽にお喋りできるのはほんと楽しいよね*
写真ではうまく色が出なかったんだけど、
この水色もとっても可愛いの♪
バナーと格闘してくれたんだね、ありがとう!!
すごく嬉しいです~
皆のおかげで頑張れる私です!

NAME:wish* | 2009.03.31(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

shopも見てくれたんだね、ありがとう♪
バネポは大好きで果てしなく作れる…かも?!(笑)
最近のマイブームは赤系の小花♪
今までは寒色系が多かったんだけどね。
いろんな布の魅力を再認識!
そしてポチポチしたくなるぅ~(汗)

NAME:wish* | 2009.03.31(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

商品到着が楽しみ♪

こんにちは~^^
shop openから約2週間だね^^ 忙しいでしょうね!
今日は早速新商品の登場だものね!!
バネポ!!私は一度も手にした事がないんだけど とても興味のある作品の1つです♪
wishちゃんはバネポが大好きなんだね^▽^
今回の3作品は 「これっ!」て選べないくらいどれも大好き!!
パープルは昔から文句なしに好きな色味だし
水色ドットは今の時期とっても爽やかで魅力あるし
赤の小花柄はキャスみたいな華やかさがあるし~
あ~もう どれも好みで困っちゃう~~(って別に困らなくてもいいよね^^;)
どれも持ち歩いてたらルンルン♪して道行く人に見せびらかしたくなりそうだ~^▽^

私も今日は 仲良しの友達が親子で遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごしました^▽^
おしゃべりしながらお好み焼き焼いて食べて^m^
こういう時間が我々女達、母達には大切な充電なんだよね~^▽^

NAME:いくちゃん^^ | 2009.04.03(金) 15:46 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

あっという間にOPENから約2週間が経つよ
たくさんのお友達から元気もらって、
楽しみながらやってます!
バネポは使う立場としては中身が落ちたりしなくて便利で好きだし、
作る立場としては、布合わせがとっても楽しくて♪
困ってくれてとっても嬉しいよ~(笑)

お友達との楽しい時間、よかったね!!
充電してまたママは笑顔で頑張れるんだよね♪

NAME:wish* | 2009.04.03(金) 21:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
