プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

06.18
21:51(Wed)
前回の日記でご心配いただきました次女もすっかり元気になり、
ちょいと旅行に行ってきました。
娘たちも親たちも大好きなディズニー♪
1泊してランドで半日、シーで1日。
どちらも結構混んでたけど、たっぷり遊んできました。

こぶた

怒った顔の3匹のこぶた(のうちの1匹)にびっくりな長女@ランド

ポカホンタス

ポカホンタスと緊張しながらお喋り(ちゃんと日本語)する次女@シー

こんなマニアックな写真を撮りつつ…

ミニーちゃん

ぬかりなくミニーちゃんともご対面。

シーでは旦那の友達家族と一緒に回って、
子供たちも仲良く遊びながら楽しさ2倍でした♪
私は久しぶりに絶叫系にも乗って楽しかった!
次はいつ行くの?!と既に行く気満々の子供たち(&母)


梅雨の真っ最中だけど、陽射しがジリジリと厳しく暑かった…
お出掛けの時の必需品をもちろん忘れずに!

リネンのストール

愛用してるリネンのストール3姉妹(?!)
首に汗をかいてもサラリとした肌触りで、
日焼け防止もできて大活躍♪
今回は右端のラベンダー色のストールを持参しました。
夜のひんやりした風の中ではムスメにぐるぐる巻いて、
夢と魔法の王国でもお世話になりました~
そして現実に戻ってからの疲れた体にも優しい(笑)


またね♪

またね~!

 
ジャンル Genre: 旅行 テーマ Theme: Tokyo Disney Resort カテゴリー Category: まいにち
 
Comment
 

こんばんは~♪

おぉ!元気で行ってこれたのね(≧∇≦)b  良かったね。。。
みんなが楽しむ顔を見たらパパはまた行かないわけにはいかないでしょ~~。
お友達家族も一緒で、めちゃくちゃ楽しかったんやろうね!!!
ストールといえばwish*ちゃん。。気持ちいいのを1本オーダーしようかな~~*
いいかしら??

NAME:ai*ai | 2008.06.18(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

aiちゃんへ

無事に復活して行ってきました♪
すっかり魔法にかかってる我が家…
パパ次回もよろしくね~(笑)
ストール、オーダーしてくれるの?!?!
張り切ってaiちゃんスペシャル作っちゃうよ~v-238

NAME:wish* | 2008.06.19(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

またまたやってきました。
お子さん元気になってよかったですね。
ストールとっても綺麗なカラーで
ギンガムは特に元気が出る感じがします。
私もストールいくつか作ったんですが、やっぱり夏には暑すぎて…

何しろこちら沖縄は梅雨明けまして 夏本番ですv-278

NAME:cassis+plus | 2008.06.20(金) 13:40 | URL | [Edit]

 

No title

また行きましたね!
次女ちゃんの履いているスカートは、去年激安布で作ったティアードスカートでしょ?!
夏らしくて爽やか~。
ストール・・・、真ん中はアイリッシュリネン?
真っ白ストールもやっぱり夏にはいいねぇ~。
作りたくなってきたわん。

NAME:のびこ | 2008.06.21(土) 00:32 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

またまたありがとうございます♪
子供は突然ダウンして突然復活しますよね。
梅雨の不安定な天気だし…。
そちらはもう梅雨明け?!
日本は広いですね~
長い夏を元気にお過ごし下さいねv-22

NAME:wish* | 2008.06.21(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

のびこちゃんへ

また行っちゃいましたよ!(笑)
そうそう、例の激安スカート。
今年もまだいけるわ♪
そしてアイリッシュリネンだよ~さすがのびちゃん、チェックばっちり。
ホワイトストールはめちゃ便利よ、オススメ!

NAME:wish* | 2008.06.21(土) 21:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
