プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

04.05
23:14(Sun)
春休みもついに?やっと?今日で終了!
明日は小学校の始業式、明後日は幼稚園の始業式です。
長かったような、意外とあっという間だったような。。。
お友達と遊ぶことも多かったから
ムスメたちも私も楽しかったです♪

局所的に激しい落雷も多かったですけどね…(汗)
出した物はちゃんと片付けなさーーーい!とか。。。
ケンカばっかりするなら2人離れてなさーーーい!とか。。。
ふぅ。
いえいえ、ちっちゃいことでケンカばっかりしてても、
仲良し姉妹なんですけどね。
2人でくっついてあれこれ遊んだり(バトルしたり…)してる間に
私はちょこちょことミシンに向かうのが
春休みの日常でした。


近所の仲良しのお友達のおうちでは
お姉ちゃんは小学校入学&弟くんは幼稚園入園で、W新生活の始まり!
弟くんが赤ちゃんの時からよく遊んでたので
もう幼稚園かぁ…なんてしみじみしちゃいます。
子供たちもとっても仲良しで
おうちで遊ぶ→宅配ピザで夕飯→子供たちでワーワーお風呂に入って解散
という流れで遊ぶことも多々あります(笑)

入園入学グッズ
入学&入園グッズをオーダーしてくれて、張り切って作らせてもらいました♪
とっても元気な2人なので、ポップなイメージで。

お姉ちゃんの分。
入園入学グッズ 入園入学グッズ

弟くんの分。
入園入学グッズ 入園入学グッズ

お姉ちゃんは長女と一緒に登校、
弟くんは次女と一緒に幼稚園バスに乗って登園。
2人が楽しく新生活を送れるお手伝いになれたらいいな♪

2人のお母さんは、子育てとお仕事もしながら
アニメソング歌手を目指してライブ活動などをしてる
とってもアクティブで志の高い女性。
彼女と私はジャンルは全然違うけど、
お互い夢や目標に向けての意識や姿勢に共通するところがたくさんあって、
話をしてるととても素敵な刺激をもらえます。
お泊まりをしたこともあるんだけど
コーヒー片手に夜中までアツく語ったりして(笑)

Rock Life

新生活が始まって、
これからもどんどん前進していく彼女を
陰ながら応援して行こうと思います!
 
 
Comment
 

どのご家庭も一緒かな~なんて
笑いながら記事を拝見しました^^
明日から日常が戻るんですねっ

わが家は明日まで春休み☆明後日から学校です
春休みは上の子たちに子守をお願いして・・・
~なんて考えは甘かったです!
部活やら何やら、昼食作り、おやつまでで結局
ほとんどミシンできませんでしたから(*^^)v

↑ポップなイメージとおっしゃるように
作品もポップに仕上がりましたね
元気な感じが伝わってきます
「彼女」さんのパワーに惹かれて応援するって
とっても素敵な関係ですね

NAME:cassis+plus | 2009.04.06(月) 01:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは。。
とっても可愛いセットが出来たね!
お子ちゃまたちも大喜びだねぇ。
揃っての入学・入園。みんなワクワクだね☆
そして、お母様ご自身もパワフルでいいねぇ!
いっぱい刺激し合って成長できるお友達。最高ね♪

NAME:Lune* | 2009.04.06(月) 10:42 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

さっき次女も新学期初登園して、
久しぶりの静かな時間を過ごしてます(笑)
cassisさんのおうちも今日から新学期かな?
おちびちゃんはお姉ちゃん達がいなくなって寂しいかしら…
ご飯とおやつの準備がやっと楽になりますね~
お疲れ様でした!
エネルギッシュな人と一緒にいるとこちらまで元気になれるので、
一緒にがんばろう!って思える素敵なお友達がいてくれて嬉しいです♪

NAME:wish* | 2009.04.07(火) 09:24 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

家族ぐるみで仲良くしてるお友達なので、
子供たちにも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
うちのムスメたちの毎日も更に楽しくなりそう~
ジャンルは違っても、気持ちの底にあるものが同じだと
話をしててもとっても素敵な刺激をもらえて。。。
いろんなお友達、ほんとに大切だなぁって思うよ!
私もがんばろう♪

NAME:wish* | 2009.04.07(火) 09:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
