プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

04.09
22:16(Thu)
昨日からマウスの調子が急に悪くなってしまい…
左クリックの反応が鈍くて、
長押ししないとクリックできない!
マウスの長押しって。。。ものすごく気持ち悪いです(≧m≦)
おまけに長押しでダブルクリックなんてムリ~~
ポチポチッと買い物し過ぎなくて、ちょうどいいかも?!?!
いやいや…早く新しいマウスを買わなきゃ。


電車の窓から、あちこちで満開になっている桜を眺めながら
委託先のTASSEさんに納品に行ってきました。
春休み中に一度子供たちを連れて行きたいなぁと思ってたんだけど、
あれこれしてるうちに春休みが終わり。
kidsスペースも用意してくれている、子連れに優しいお店なんです♪


今回は、マスクや先日shopにもUPしたのと同じアームカバー
Wガーゼのストールなどを納品しました。

あと、こちらの春色バネポ。
春色バネポ
こちらも先日のおでかけバネポとお揃いです。
春らしくてお気に入りの布合わせ。

内布はブラウンのストライプです
春色バネポ

このバネポのポイントは、りすちゃんの革タグ!
春色バネポ
お友達のLune*ちゃんがお手製の革タグをお裾分けしてくれたんです♪
繊細なラインのりすちゃん、とってもかわいい!

Lune*ちゃんのお店には、革と布の素敵な組み合わせのhandmadeもいろいろ*
異素材を合わせると、雰囲気がまた変わって楽しいですよね
favori
どうぞご覧になってみてください♪



明日は幼稚園の父母会。
今年の担任の先生とお話するのは初めてなので楽しみです~
今朝から年少さんもバスに乗っていて、
ちんまりと座ってて可愛かった♪
次女は同じバス停から乗る年少さんと一緒に乗り込んで、
ちょっとお姉さん気分だったかも?
そうやって子供は成長していくんですね。



 
 
Comment
 

おはよ~~*

満開の桜を見ながら電車に揺られて・・・。
いいね!
気分がウキウキしてくると作品も明るい色が多くなるよね~~* 今回納品のバネポの色もいいなぁ!
気付いてると思うけど、最近ブルー系に目が行きます(  ̄m ̄)ププ
タグ、使ってくれてありがとう~~!
お店の紹介まで、本当にアリガトウ・・・・・**
なんだか恥ずかしいけれど嬉しいよ♪ あぁいうので良ければいつでも言ってね☆
ガンガン叩きます(  ̄m ̄)ププ

子供の成長を見守りつつ。親も楽しんでいこうねっ!

NAME:Lune* | 2009.04.10(金) 09:40 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
私もようやく子供の春休みが終わって、ホッとしてるところです。
春色バネポ、かわいい~♪水色×茶色っていいですよね。
お友達の革タグがぴったりあってる!

NAME:YORIKO | 2009.04.10(金) 21:34 | URL | [Edit]

 

こんばんわー

さっそく覗きにきました~

とっても優しいデザインのものばかりですね☆

またちょくちょく眺めにきます。今年は同じクラスなので凌雅共々よろしくお願いします

NAME:Fusayo | 2009.04.10(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

今日は風が強くて、
散り始めた桜並木がものすごい桜吹雪!
ドラマのシーンのようで綺麗だったよ♪
快晴でこのバネポの水色みたいでした*
タグとっても可愛くてお気に入り!
ほんとにいろいろありがとうね♪
shopも我が子と同様に大切に育てていこうね~!

NAME:wish* | 2009.04.10(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

YORIKOさんへ

春休みが終わって新学期、ホッとしますよね!
ようやく日常が戻ってきました。
晴天続きで気持ちがいいし♪
水色と茶色を合わせた雰囲気好きなんです~
明るいけど落ち着いてて。
革タグは実物の方が可愛いんですよ!
革にも興味深々です♪

NAME:wish* | 2009.04.10(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

Fusayoさんへ

わ~早速来てくれてありがとう、嬉しい!!
こんな感じでのんびりとやってます~
よかったらまた覗いてみて下さいね
NEWミシン楽しみですね!
ぜひ感想を聞かせてくださ~い♪
こちらこそ1年間よろしくお願いします!
楽しいクラスになるといいね*

NAME:wish* | 2009.04.10(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

学校 始まりましたね~
やっと元のちくちく生活の戻れたかな??

↑ 革タグは私も大好きでネットショップでイニシャルのを買ってます
お裾わけなら嬉しさUP~ですね
ミシンで縫いつけられるタイプなのかなぁ
本物っぽくてまた一段とプロみたい♪憧れちゃう!

NAME:cassis+plus | 2009.04.11(土) 21:16 | URL | [Edit]

 

さわやかバネポ*

こちらも幼稚園がスタートして ようやく普通の生活!って思っていたら
4月いっぱいはすべての園児が午前上がりだったの(@@)
だからお弁当は作らなくていいんだけど すぐに上の子が帰ってきちゃうから大変!!
年中さん、年長さんは普通どおりでいいと思うんだけどね~。園の方針も色々だね。
年中さんで途中入園した長女も今年は年長さんで 年下の子たちの面倒見るのかと思うと
何となく信じられない気分よ~。でもそうやって成長してくんだよね^^

バネポの色のトーンがとっても爽やかで素敵^^
革タグがおしゃれ度をアップ↑させてるね~!!
こんな素敵なタグが作れちゃうなんて Lune*さんって素敵だわぁ~^^

NAME:いくちゃん^^ | 2009.04.11(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

春休み中もそれなりに(無理矢理?!)ミシンに向かってはいたけど、
やっぱり通常モードの方が落ち着きますね(笑)
cassisさんも革タグお好きなのね♪
革の柔らかくて引き締まる雰囲気が好きです~
お友達が作ってくれたのはミシンでもOKでした
手縫いで縫い付ける感じもいいですよね!
革タグもいろいろ集めたくなっちゃいます~

NAME:wish* | 2009.04.12(日) 21:44 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

ムスメちゃんの幼稚園はしばらく午前保育が続くんだね
結構そういう幼稚園多いよね
妹ちゃんはお姉ちゃんがいてくれると嬉しいかな?
頼もしくて優しい年長さんになるね♪
一層楽しい1年になりますように!
革タグ、実物はもっともっと素敵なの*
革の独特の雰囲気っていいよね!
いろいろ作れるLune*ちゃん、尊敬よ~♪

NAME:wish* | 2009.04.12(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
